忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [264]  [265]  [263

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの気持ちですが

片づけを実行いたしました。

なかなかやるね、私。

ガス代も掃除したし、洗濯物もたたみましたよ。
・・・嫌いなアイロンは、明日の朝にでもするかもしれないですし(笑)
軽く、朝に掃除機をかけないといけないことは確かですな。はっはっはっ・・・はは
かけられるかな、私

掃除をしながら、ネットラジオで下野さんを垂れ流ししていたおかげで
ここまで頑張れたのは間違いなしですよ。
いつもありがとう!下野さん。

3時間くらいかけても、全部まだ聞けていないけど取り合えず明日分の元気は
充電
残りは、また明日の夜にでも聞くといたします。
全部をはしごできないふがいないファンの私。

『うたプリっ』のラジオも近日始まるみたいだし、ラジオが大量で大変っス。

新番組も始まって、時間が足りないっす。

もっと自由時間がほしいなぁ。

やりたいことは山のようにあるけど、全くできておりませぬ。



何はともあれ、明日の仕事を目いっぱい頑張るのみです。

おぉっと、ちょっとポジティブシンキングではないですか?

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe