忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これも弱さ

今日は、お休み。

片づけをしようと計画してましたが、進まずデス。

ついついゲームをしてしまいました。
DVDの編集は終わったけど、計画倒れですよ


今から、少しでもいいから作業をしようかな。



最近、つくづく自分の弱さがいやになります。

いかんっ!

またでた、ネガティブシンキング!!


最近、だめだなぁ
PR

よし

昨日は何だかんだと、4時(←これだと今朝?)までゴロゴロ、ダラダラお勉強してました。とは言っても、読んで唸って休んで読んでのリピート活動です。
やっぱり気合いがないと行動が空回りですね

いやいや、でも良いこともあったのですよ

就職、決まりましたはい、拍手(*゜ー゜ノノ゛☆最初は契約社員からですが、コツコツ頑張ります日々努力

ということで、いろいろご心配かけた方々に報告→必要なものをお買い物です
でも、朝もはよ~から起きてしまったので、かなりねむねむ(*~ρ~)~です。

少し仮眠でもとも思いましたが、なかなか眠れないもんですなぁ

騙される

ただ今、頑張って勉強中でぇす゛φ(ロ_ロ)


っていったら、すっっごく勉強してる人っぽくないですか(笑)
実は、ついさっき始めました始めてすぐに休憩中です。←この辺で、いかに勉強に飽きているか、集中してないかがよくわかりますそんなこともある
だって、首が痛いんだもぉ寝違えただけですけどね

でも、今日はいつもより気合いが入ってるので、きっとサクッと勉強を進めてくれるに違いありません
って人ごと(/ロ゜)/

明日は軽くお出かけするので、今日は集中していかないとです。

でもでも、心の安らぎ…フリスクなくなったし集中力はきれっぱなしだし今日も寝ちゃいますか?!

なんて、弱音を吐きながら今日は頑張ります

人間にはやらないといけないときがたくさんあるっ!今がその時!!

ということにしてます

いざ

寒さに負け、
出掛けたくない気持ちに鞭を打つ
出掛ける準備、
のんびりと…



最近、blogの書き始めを変えて見ました☆
しかし、すでに限界っす書いてるときの自分的感情を書いてみてるだけなんですけどねこれ、意外と大変でした(・ω・`*)


遅ればせながら、職安に行ってまいります
それにしても、今日は寒くないですかいや、これがホントの気候なんでしょうけど
急過ぎて、身体がついてこないっす(笑)


まあ、とりあえず行ってきます

よっしゃ

バイトから帰ってきて、今日も元気にお勉強っす
最近は、コーヒーに体が慣れてきたのか、今日も効き目が薄い寝る前だからカフェオレにしてるのがダメなのかな?
う゛
でも、あんまり摂取すると胃が痛むんですよね頑張ろー

今日はたくさんしゃべったせいか結構スッキリ(o^ω^o)人間しゃべんないとダメになりますなぁでも、ちょっとしゃべりすぎたかもちょっと控えよー、うん。

今日は問題に取り組みます。っていっても、いつも同じ感じに間違える成長できないぃぃこの土日でできれば商業簿記から解放されたいです。工業簿記のが、


すきだぁぁぁぁああ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe