忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の嵐

雷が烈しいです。
つーか、五月蝿いですそして、まぶしいです…
おそらく、光と音の間隔から近くにバンバンおちてます


むしろ、四方八方で休みなく光っとります

周りを家に囲まれ、綺麗に見えず




これじゃあ、ただの安眠妨害orz(涙)



なんの楽しみもないじゃないかぁ(ノ>ロ<)ノ
PR

気合いなし

つい2週間くらい前実家に帰ってました。 携帯買い換えて、髪を切りました。 ちなみに今日は、予約していたDVD。おお振り取りに行きました。 そんなことがないと外に出ない私です。 明日は映画です。 が、実はかなり鬱状態です。 かなりいろんなものを放置中。 メールを返してない皆様心配かけてますよね・・・ すみませぬ ほとんどの人に伝わらんですが 心配かけっぱなしで最低な娘だorz

今宵はっ

なんか、書きたいこといっぱいたまったけど

いらっとすることあったけど…

ウキウキしてたことあったけど……




とにかく眠いから寝る
近々まとめて書く
それでオッケーっす

あづい・・・

とにかく


夏が嫌い

だって暑いから・・・そして、陽に当たると
とけそうだから。


梅雨も嫌い

ジメジメしてるから・・・身体がだるくなる


雨は好きなんだけどなぁ



とにかく、早く暑さが過ぎ去ればいいのに

やりすぎたぁ


反省、反省。

勢いにのかって、買い物しすぎました
わかってる・・・わかってるよ、今がお金をためる時だって言うことはorz

でも、そんな時もあるじゃないか。よくわかんないけど、お金がなくなったことによって
もっとがんばって働かないとという気持ちにはなりましたけどね


これが、自分を追い込むってことかぁ?!


たまに気合を入れて外にですとこれだよ。


しばらくは、買い物に行かないぞーっ
つーか、買い物するときは金額見てから買うぞー!

ふふふ、靴って恐ろしい・・・勢いよく2足買ったせいだけど(泣)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe