忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やれやれ

本日やっと、洗濯物の山に終わりを告げることができるような気になりました。いろいろツッコミたいところはありますが、そこはあえて流しましょう。ええ、流しましょう。こう見えても、ここ数日頑張っていましたからあ、え、てっ、流してください。

お部屋はきれいなままですよ。あまり、家にいても何もしていない。家にいる時間が短いことが原因ではないかと思われますが、心が荒むと遊びたくなるものなのです!お部屋に篭っているよりは良い傾向ではないですか?ぃェイしかし、遊んでも遊んでもココロが荒むので旅に出たくなっております。誰もいない・・・フラフラと歩くワタクシ。そこへ、空から舞い落ちてくるお金←これです!ココが大切デス!!この辺が荒んでいるのです。毎日疲れてるのでしょうね、肉体的にも、精神的にも・・・そろそろ休息タイム状況が許しませんが。つい数日前に長年の連れ添い(本人が聞くと大激怒かもしれませんが苦情は受け付けません)に癒されたというのに長持ちしないこの生活、どうでしょう?!ていうかぁ、ワタクシぃ決して精神的にぃ大人じゃないしぃ。年齢的にはぁ、あえて考えないけどぉ。そんなことはどうでも良いって言うかぁ、毎日何かしらぁ腹を立てさせるっているのはぁ、ありえなくない?

 

ダルっ! なんとなくしゃべり方ダルダルでした

たまには、よくない? 全然っよくねぇよ!

 

このしゃべり方をしている自分にイライラしてしまいましたorz

考えないようにしているというのに、1日中胃がむかむかしておりますよ。洗い物でもしようかな。気分転換になりますか?気づけば、結構な量が溜まっているのですが、見ていてもやはり減らないですか?これってもしかして、気分転換以前の問題で、とっととしろよって言う状態なのでは?こびとさんこびとさん、今日も洗い物をしたくないの?お願い

昨日は、遅くまで学校のお友達をお茶しておりました。気がつけば、終電ギリギリあまりの寒さに帰りたくなくなりましたそして、本日は体はダルいのに朝から実習にもかかわらず、たまりにたまった洗濯物の一部を処理。そして、早めの電車に乗るためいつもよりスピードupの歩み。学校へ到着ありえないくらいのむかつき・・・おおっと失敗ココは、省いておきましょう。不快な気持ちになるのでそして、帰宅前にお友達にお話を小1時間付き合っていただき(ホントにいつもアリガトウ言葉にできないほど感謝感謝ですでも、このブログはお見せできないデスまだまだ、きれいな印象のままいたいので)たどり着いたらすぐに洗濯。色物を残して、あとは処理済毎日洗濯をし続けた甲斐がありました。しかし、洗剤の終わりはちかひちかいうちに購入しに行かなくては・・・

そんな、ダラダラした生活を脱出するためにも、そして、自分の欲しいものを悩まずに買える様になるためにもっ!ラクラクなバイトを始めようかと検討中でゴザイマス。携帯も、毎日充電しないといけないくらいにヤバシですから・・・

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
洗濯には景時さん
景時さん一家に一人欲しいですよね~私も洗濯大嫌いです。しかも今からの季節干すのも嫌だ…
譲君も欲しいですね。毎日お料理作って待っててくれて、朝は朝食とお弁当!!なんて楽な生活なのかしら(笑)
芹澤 2006/11/09(Thu)15:19:28 編集
えっ洗濯ギライ!?
勘違いするような文章でしたね。ワタクシ、基本的に洗濯は大好きデス。ただ、片付けとアイロンは嫌いですけど・・・でも、たまには誰か代わりにしてくれないかな?とは、思います。なので、主夫大歓迎(゚▽^*)
【2006/11/09 16:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe