忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件続出

ねむねむデス。目がシパシパいたします。もう寝るべきでしょう。そうだ、そうに違いない!しかし、本日は程よく事件が(自分にとってだけ)あったのでご報告~でございます。

事件その一『教訓 下調べは重要である』

思い出したかのように就活をしようとして、電車の旅へ。ずっと気になっていたお目当てのお店へGO!てくてく歩くワタクシ。うーむ、今日はいつもの3倍眠い。ボーッと歩きつつ、目的のお店へ到着!・・・定休日。ががーん!水曜日は働いてください!ワタクシ、学校帰りに行動するなら火曜か水曜日希望なのです!(←かなり身勝手です)

事件その二『突然の出来事は予測できない』

帰って寝よう。そう思い帰路の電車に乗るワタクシ。ガタン、ゴトン、ガタン、ゴトン・・・ふぁ~、電車って眠気を誘いすぎでは。・・・『お急ぎのところ申し訳ございません。ただいま、人身事故が起きたため電車のダイヤが遅れますことをご了承ください』・・・えっ、ご了承したくないですけど!その場合はどうしたら良いですか!?別に急ぎの用もないですけど、早く帰って眠りたいのです!!今すぐお家に帰らせてー

事件その参『自分の行動が一番不可解』

本日の眠気の一番の原因。これは、昨日のよく分からない自分の行動のせいでしょう。どう考えても、そうなのです。とりためていたTV番組を見始めたワタクシ。なんとなく暇な感じだったので、大嫌いな片づけを片手間で開始。ふふっ、なんだかよく分からないけれどのってきたーっ洗濯物畳んで、ゴミ拾って、ゲームソフトとケースを元通りになるように直して・・・よしっ、大分きれいになってきたのではないですか?って、番組終わってるしっ!日付変更線越えてるじゃん!しかも、2時間ちかくっ

とりあえず、そんな感じでゴザイマス。まだあったような気もいたしますが、頭が回っていないのか思い出せません早く寝よう

 

・・・実は、眠くて仕方がないのに本日も掃除をしたい衝動があります。しかし、かなり疲れている本日。そんな無理はいたしません。お弁当も、作りません。おかず考えるのが面倒ですからね。たまにはおさぼりも必要です。一昨日も作りませんでしたが・・・・・・作る時は手をかけて、栄養摂取してますからすべて良し自宅で食べるご飯よりしっかりと考えて作ってますからね。

ダレカ、オベントウノオカズヲリクエストシテクダサイ。カンガエルノガメンドウデス。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リクエスト
昨日は大変だったようで…ご愁傷様です。しかしそろそろ就活にも力が入る時期!!頑張って下さい。
ちなみに弁当のおかずは鳥そぼろと春巻希望です。
芹澤 2006/10/26(Thu)09:56:26 編集
春巻・・・
ワタクシ、春巻は作ったことがないのデス。鳥そぼろは大好きなので、おにぎりの具に作らせていただきます。今後は、考えなしに行動するのは控えようと肝に銘じました(笑)
【2006/10/29 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe