忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんの気持ちですが

片づけを実行いたしました。

なかなかやるね、私。

ガス代も掃除したし、洗濯物もたたみましたよ。
・・・嫌いなアイロンは、明日の朝にでもするかもしれないですし(笑)
軽く、朝に掃除機をかけないといけないことは確かですな。はっはっはっ・・・はは
かけられるかな、私

掃除をしながら、ネットラジオで下野さんを垂れ流ししていたおかげで
ここまで頑張れたのは間違いなしですよ。
いつもありがとう!下野さん。

3時間くらいかけても、全部まだ聞けていないけど取り合えず明日分の元気は
充電
残りは、また明日の夜にでも聞くといたします。
全部をはしごできないふがいないファンの私。

『うたプリっ』のラジオも近日始まるみたいだし、ラジオが大量で大変っス。

新番組も始まって、時間が足りないっす。

もっと自由時間がほしいなぁ。

やりたいことは山のようにあるけど、全くできておりませぬ。



何はともあれ、明日の仕事を目いっぱい頑張るのみです。

おぉっと、ちょっとポジティブシンキングではないですか?

PR

人だらけ

6月23日

それは、『おおきく振りかぶって~夏の大会編~』の発売日。



しかし、それは平日・・・

ということで、本日予約していたので引き取りに行ってまいりましたよ。

そう、全館購入特典のためにっ

おうちが何よりも好きで、たいていは某通販サイト様にお世話になっていうる私がっ
はるばる休日に予約の引取りのためにお出かけですよ。

素晴らしい

こうして、少しずつ外に出るように心がけないと


にしても、予約特典多いなぁ。
ポスターだけでも、3種類。
そして、部員一人ずつのカード。

うむ、どこにしまいこもうかなやんじゃいますのぉ

完遂っ

『フルメタル・パニック?ふもっふ』
なんだかんだで見終わりました。

アニメといえど、30分番組といえど、
24話を2日間で見るのは意外と大仕事だったりします。
なぁんてほとんど、昨日見終わっていたのですけどね(笑)



DVDを見るためのコンディションを整えて、
『機動戦士ガンダムUC』をもう一度見るのだ!
前回見たときは、集中力が足りてなくてさっぱり内容が頭に入ってこなかったので・・・

よみがえれ!集中力っ!!

ふもふもっ


ボン太くんってかわいーっす!!


と、再認識。



朝から、久々に『フルメタル・パニック?ふもっふ』を見てました
最近は、過去の作品を振り返り強化月間中です。

そして、普通に面白いし♪








肩こりと、視神経からくる頭痛はひどくなりました。
・・・・・・今日は、早く寝ようzzz

続くの!?

あいも変わらず、お腹があいたたたですが、完全に開き直りつつあります。

最近、私にしては(ここポイントです)早寝早起きでしたがもういっかなぁとも思いつつ
ちょっとまじめにお弁当のおかずなど作ってみました。
コンビニ食ばかりじゃダメだと苦言をいただきましたので・・・
何ヶ月かぶりのお弁当作りです。

ところでところで、私『WORKING!!』にはまってます。OPが、頭をグルグルしてます♪
さすがに、リアルタイムでは見てないですけど・・・

今期は、『おお振り』の2期も始まってちょっと浮かれ気分~。


にしても、まさか『絶対零度』が来週間で引っ張るなんて・・・気合入れて
見るんじゃなかったぁ
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe