忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願の♪

ライブです。チケットです。
GARNET CROWです

今まで、仕事の休みが取れなかったり取れなかったり取れなかったりで行けなくて、早数年・・・
ホントにやっとですよぅこのまま行けないのじゃないかと、気が気ではなかったですが(笑)

ウキウキのチケットが本日届きました。



10月2日に名古屋にぃぃぃぃい、
      
いってきます

ここ数日のもやもやを晴らす、すばらしき出来事ですね。
しかも、初日なのですよ今月末にアルバムもですことですし、今から昔の曲とかも復習復習~


ライブの後は、名古屋コーチン
PR

整理整頓

録り溜めたDVDのラベル印刷を一気に終了させましたまぁ、またコツコツ増えてるのでこの作業が終わることはないですけどね

もうすっかり寒くなって秋ですね秋生まれの私は大好きな季節到来です
夏以外は好きですけどね(笑)中でも秋は別格です。
空も高くなって色合いが深まるし、景色も哀愁ただよう感じで、流れてく時間から何かが置いていかれるかんじがいいです。なにより、食欲の秋ですし

久しぶりに梨が食べた

ズキッ

飲み過ぎです生まれて2度目(?)の頭痛つきの2日酔いです。反省っす
昨日はそんなに飲んでないんですけど、不思議だとりあえず、しばらくは控えます。夕方までダラダラ過ごしてしまったので、マジで反省っす

うむ、動けなかったので久々に『戦国無双2』をやってみたり~でも、転がったままやってみたりがっ、セーブデータがないっ


最初っからやり直しましたよ( -o-)=з私は、お気に入りを頑張って育てる子!なので、捨てキャラでお金貯めてスキル購入中。ちなみに、石田三成が戦国だとお気に入り
だって、俺様的なしゃべりなのに皆のため的なとこがいっすよね?
なので、濃姫でせっせこ稼いでます。蹴り技がある人、苦手なんです使いづらくて(・∀・★)


天地人見てて、ふと思い出しちゃったんですよ。もうじき、戦国無双3もでるみたいだけど、キャラはどんなんだろ?明日まで覚えてたら調べてみよう!
ちょっと元気になってきたから、少し勉強してそれから無双をしよっと

クリア

マグナカルタ2、終了~でございますっても、終わりかけで放置してただけなんですけど…本日の所要時間。1時間ですから。。。
晩御飯には嫌いなトマトを我慢して食べましたえらいぜぃ
なので、ご褒美にアイス食べて勉強→就寝


の、予定

お買い物

今日は、目的を持ってお外へレッツラGO!といっても、布を買いにご近所の手芸店に自転車をこいだだけですが
吟味に吟味を重ねて布をGet

ついでに、本屋によって「ホスト部」の新刊を購入。

そんなこんなで、お腹がすいてふらふらしてきたのでモスによって『スッキリ』とのコラボ、テリーバーガーを食べようと思ったら限定数終了済みorz
ふんっ、別にいいけどね・・・

結局、いつもどおり海老かつバーガーを買って帰りました。

今頃気づきましたが、今年のG.Wって、ながっ!?

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe