忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇つぶしが

なんとなく始めたことにはまってしまうことって、ありますよね?

ワタクシ、それが実は追及してしまうタイプなので多々あるのですが、最近はドコモの2.0CMに少し前からはまっておりまして・・・あれが終わってしまうなんて残念で、残念で残念で残念でなりません。1年で終わってしまうなんて・・・・・・ちょっと早すぎではありませんか??
あのCMの全貌を知るためにサイトでメールを見たりとか、ムービーを見たりしていたあの日々が懐かしゅうございます

って言っても、最近暇になってなんとなく見始めたので、1ヶ月くらい前に全部をまとめて見ただけなのですがね(笑)あれは以外にもはまるのでお勧めですお暇な方はぜひぜひぜひっ一度ご覧あれって、暇な人だけ
意味もなく、お久しぶりな自分突込みをして見ました。うーん、一時期のノリが取り戻せないのは年をとってしまったから・・・

また、少し忙しい時期がやってきたので足がダルダルです。結局、なんだかんだと整体にもまだいけず。いや、行く気はあったのですよ。ただ、悲しいことにちょうどその日に頭痛が・・・そういう日ってお外に出たくないではないですか。出たくないですよね?むしろ出れないでしょう!!?決して、ワタクシが出不精だからではないハズ


PR

番組改編

ワタクシは相も変わらずTVっ子~そろそろ、ドラマも新番組が始まる時期でゴザイマス。ちなみにワタクシは長澤まさみと水川あさみに心揺れ動く今日この頃でゴザイマスもち、この二人が出るドラマはチェックに決まっておりますよ。
アニメもどんどん新しい番組が始まっているので、要チェックや~(なつかしのキャラクターで攻めてみました)しかし、なんとなくはずれが多い予感もしております。とりあえず、下野さんが出演されているものとxxxHOLICははずさないですけどね。一日24時間じゃ足りないっす

満腹

本日の夕食は、手を抜いて雑炊です。なんとなく、楽に食べられるものが食べたかったのでそんな感じになりました。

CDを返しに行きついでにDVDを借りてまいりました。本日は、『ブレイブストーリー』でゴザイマス映画を見に行った方から、なかなかだったと感想をいただいていたのでちょっと期待して見始めたのですが、、、ワタクシ的には「まぁ普通?」という感想ですね。原作を読みたいと思いつつまだ手にとっていないので、なんともいえないですが、スッキリまとまってる感はあるのですが物足りない感じもするのデスよ。2時間の枠内だとあのくらいが限界でしょうか?見終わったあとに「原作読みたい」と思ってしまいました。でも、映像とかは満足でしたよ。何より、ワタクシ的叫びたいことはコレッ!

脇役の声優陣の豪華さは何事ですかーーーーッッッッッツ!!!

この一言に尽きます。ええ、あのキャストだとそうせざるを得ないのは分かっているのですが・・・ワタクシもだえておりました。台詞の数がすっごく少なっ!とか、ガヤがーっ!とか、こんな贅沢許されるのっ!?もだえておりました。・・・・・・よかった、一人で見て誰かと一緒に見ていたらきっとかなりの確立でひかれていたに違いないでしょう。これからも、なるべく一人で見るように心がけたほうが良いかとワタクシ思ってしまいました。これは、ここ最近の中で最も大きな収穫といえるでしょう。そんなことはどうでも良くて、まぁそんなこんなでもう少しウエンツ君と松さんに頑張って欲しかったような気もしたかなぁとは思いました。けど、こんなもんでしょう。なので、満腹です。

帰省に向けて、ただ今食料を完全消費!しようと買い物にいっておりません。ここからどうやって食料を消費していくかはワタクシの腕の見せ所です。とりあえず、肉とか、魚を程よく消費していかなくては

む、むずかしい・・・

グランプリファイナル出場決定オメデトウ!
はい、ということで安藤美姫選手へのお祝いの言葉から本日は開始してみました2位だったのは残念でしたけど、調子悪そうだったのでファイナルに期待して待ちます☆
TV見ながら思いましたが、伊藤みどりさん、解説専門用語多くて解説の解説がワタクシには必要です要勉強ですね録画したので、映像繰り返し見て頑張ります!目指せっNO解説でも演技内容のわかる娘☆彡とりあえず、スポルト見て荒川さんの初心者でもわかる解説でも聞くことからはじめませう。頑張るぞ

秒読み

最近、ボーっと毎日を過ごしておりました。気がつけば、9月もあと数時間で終了デス。1ヶ月はあっという間ですね。1週間は長いような気もしますが・・・

ボーっと毎日を過ごしている間に、『サモンナイト』を本日クリアいたしました。オメデトウ念願のクリアほとんど主人公一人で突っ込ませてしまいましたが、そもそもワタクシにはレベル上げは向いておりません。なので、この方法がベストでしょう。

一点集中!

はい、近況報告終了デス。

ふぅ。最近は、一日が終わるのがものすっごく楽しみなのです。人ごみは嫌いですが、移住してきてよかったワタクシ、このためにココに住んでいるのではないかと最近思いはじめた位デスまぁ、実際は学生さんをするためなのですが・・・だって、あと3日ですよ。もちろん本日は含みません。来る10月3日『少年陰陽師』放送開始!深夜なので、オンタイムに見れないことが悔しくもありますがそこは早起きをして録画を見ていく、かも知れないというこころづもりで望みたいと思われます。人気が出て、長寿番組になると良いですね。その前に明日は小説の発売日よしっ!これからしばらくは毎週の楽しみもあることですし、頑張っていくぞ

それでわ、こういう心の楽しみがないと一日を越せない朔がお送りいたしました☆(就職活動ってどうあっても心が病んでしまうものなのですね・・・・・・)

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe