忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い

何故電車の中は暑いのですか
外に出ると寒いし…気温差ありすぎじゃないですか(ノ>ロ<)ノ

道端では焼き芋売ってるしっ
きっとホクホクなんだ…あいつらは。

でも、誘惑に負けず今日もテクテク歩きますよ。

ていうか、眠いっす
でも今日はいつも以上に楽しく頑張ったつもり(?)です!
大分慣れてきてもまだまだ猫かぶり中~これを長期にわたって維持できるかが、鍵です(`∀´)Ψ
PR

届いた

簿記1級の過去問をついに購入です!
そして、本日お届けされました

おもっ!
ぶあつっ!?

一応、試験ギリギリから手をつける予定です
って、もうギリギリじゃん!Σ( ̄□ ̄;
なぁんて、わかっちゃいるけどまだ放置(笑)


ほぅ
明日からついに出社です!
緊張です!!
もう寝ます?!

寝坊防止のためですよあしからず

一息ついて

久々の脳フル回転
疲労困憊orz


面接行ってきましたよ。
時計見てw(°□°)w
1時間30分あった
疲れるはずです
しかも、一緒に面接受けた人が緊張しまくりで更に緊張っす

出かけに電話があって、遅刻しそうになるし…われながらヤバかった余裕なように時間を決めてたのになぁ思うようにはいかないものですな

今日はバイト日。頑張ろう!


なにより、今日は自分のご飯だけ手抜きで良いのです

お客さんを連れて帰る方法。。。なんかないっすかね強引さが足りないのかにゃ
とりあえず、現在は録りだめDVD消化週間中
早く何を見るかとか決めないとっ初期化どころじゃなくなっちゃいますな

今夜は

無職の私は最近結構マメにお料理をしております。が、作っている内容は手抜きばかりだったのですがね作っているだけまだましということで、、、と思っていましたが、ちょっとしたアクシデントで栄養面をかなりまじめに考えて料理を作らなければならない羽目になので、ここ数日はちょっと手をかけて何品か作っております。
そんな私が今夜作っためにゅぅはこちら
ハヤシライス

ハヤシライスです。手抜きかと思われるかもしれませんが今回は初挑戦!なんと、すべて手作り。赤ワインとホールのトマト缶を使って作っちゃいました大分、トマトの風味が強くなってしましたが(私はトマトが嫌いなもので)、初めての割には良くできたので明日はお昼にうきうきオムライスです♪

少し大人になったので食べれるものも増えてきたし、さりげなくレパートリーも増えてきていということで、やるじゃん私☆(←ちょっとテンション高め


選挙、民主が大勝みたいですねあの人たちのいっていることうそ臭くて・・・まぁ、何かは変わるかもしれないので頑張ってほしいものです。明日は、朝からニュースを見てかるぅく再就職目指して活動を!っても、職安に行くだけですけどね。

求む、晴れ
出かけると、雨に降られやすいのです

勉強を

8月デス。
携帯を買い替えて、もう1ヶ月が経過です。傷がつきやすそうなので、大切にしていたものの、すでに細かい傷がっでも、まだまだ愛情は枯れてません
最近、喉がいがいがしてます。なかなか、治らないうえに咳がでるととまらないです。夜に少しその傾向が強いので、眠れるまではちょっち辛いです今日は咳止めを飲んでみたので、楽になるといいなぁ

明日は月曜日。次の目標、簿記1級にむけて勉強を始めようと思いますそして関係ないですけど、晴れるといいです
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe