忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生って・・・

厳しゅうございます。

最初ッから暗めで失礼いたしました。本日、1月に一度の病院日でしたのでなんとなくそんな感じになった所存でございます。

改めまして、本日は天気も悪く大して事件もなく平和な一日でございました。強いて、ワタクシ的事件を上げるとすれば、、、

「太るとホントにすぐ具合悪くなるからホントに絶対気をつけて!」

と、主治医様に言われたことくらいでゴザイマス。これは、大事件勃発のにおひがする

ちょびっとですよ!ほんのすこ~し、言われていた体重より足が出たくらいで体調って悪くなるものなのですかっ

事の発端は、最近お腹が張った感じがするなというワタクシ的違和感から始まりました。お友達に、

「最近、お腹が張ってたまに吐き気がする」

といってみたところ。

「寒くて、お腹が冷えるとそういう風になることあるよ。お腹押さえてみて痛い?」

ときかれました。とりあえず軽く押さえてみるワタクシ・・・・・・ふむ、若干痛い気もするな。

「うん、少し痛い」

「じゃあ、多分寒いからだよ」

なるほど、事件解決。一件落着だでも、とりあえず本日せっかく病院日だしついでに聞いてみるか。

ワタクシ「最近、食べすぎで太ったからかもしれないですけど、お腹が張って吐き気がするんですけど」

先生「薬飲んでる時に?」

ワタクシ「いえ、飲んでる時も飲んでない時も関係なくデス」

・・・・・・そして、前述の通りの返事が。ワタクシ、見た目に分かるほど太りました!?友人たちからは「全然分からない」という、ありがたーいお言葉をいただいているというのにorz ・・・そんなワタクシが、主治医様に返せる言葉といえばおそらくこれ以外にはなかったでしょう。

「頑張って体重減らします」

ということで、真剣にダイエット大作戦結構でゴザイマスしかし、学校柄毎日のようにお菓子を持って変える日々。このような生活の中で、ダイエットは成功するのでしょうか。

 

 

待て、続報

続報?この話題に本当に続報はあるのか!?それは、皆さんの期待度10%ワタクシのすばらしい努力の結果90%割合であるのではないでしょうか。そう、すべては結果次第。フフフフフフフフ・・・・・・・・・  

そういえば、PS3は順調な滑り出しみたいですね。街中を歩くと売り切れごめんのポスターを良く見かけます。しかし、ワタクシはなつかしのPSソフト『FF7』に夢中。ヴィンセントに会うべく頑張っております。ワタクシが進出する日はそう見えないほどに遠いといえるでしょう。なんといっても、クリア後は『DIRGE OF CERBERUS』『ADVENT CHILDREN』そして、携帯に進出。という長くも楽しい道程が待っていますから。そこをすべて攻略したころには『KINGDOM HEARTS FINAL MIX』が発売されているに違いないです。・・・欲しいソフトはたくさんあるのに、時間とお金がついてこないって寂しいですね。

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!?ではない
初アクセスです。昨日手紙届いたよ♪
体調悪そうなので心配ですが、ゲーム出来るならまだ大丈夫だね。
FF7って懐かしいなあ・・・
5回位プレイしたのに、いつも最後で断念します。
終わっちゃうと寂しいからね。
ではまた。
カズ 2006/11/14(Tue)22:45:14 編集
そこはあえて
はじめまして、で。
初アクセス。アリガトウゴザイマスo(^▽^)o
郵便事故に合ってなくて、ホッと一安心デス。体調は、重症ではないので元気でアリマス原因もアレですから・・・ご心配をおかけいたしましたm(__)m
FF7は一度クリア済みですが、どうしてもやりたくなって実家よりお取りよせです。ラスト直前で止めてしまうことって、よくありますよね~。ワタクシは、充電して気合いでのりこえます!だってエンディングがみたいから!!
でも、終わらせるとお気に入りほど物悲しい気持ちになってしまいます(ノ_・。)だって、会えなくなりますから!
【2006/11/16 00:05】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe