忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、ハマッてるもの

トラックバック初挑戦です。お題が『ゲーム』でしたので、ココで逃げたら負けでしょう?! ということで本題へ・・・いまハマっているのは「サモンナイト」ですね。

懐かしいですねぇ。もはや購入してから何年たっているのかは謎なくらい経過しているのですが、お久しぶりに引っ張り出してまいりました。そんなことも大切デス。なんといっても、全員をあまりにも均等にレベルを上げ、元来のレベル上げ嫌いを発揮し途中で放置してしまっていましたからヽ(゚~゚o)ノとりあえず、ラスボスの一歩手前まで至ったので休憩と思っていたら、いつの間にかこんなにも。時がたつのは早いものデス。ということで、前回の反省を活かして再度やり直し開始です。

もともと、結構好きな感じだったのでやり始めるとハマって他のゲームには目も向けないです。おかげで、現在中途半端にとまっているゲームがしばしば・・・。また、忘れたころにやり始めるのでしょう。

それにしても、やりたいゲームは山ほどあるのにお金がついてこないばかりにそういえば、大分過去に書いた『大神』もやりたい熱を残したままかわずじまい。テイルズシリーズも大好きなのに、PS2版で発売される“ディスティニー”も購入不可能状態です。むむぅ、これは働けという掲示ですか 

ココはおとなしく、休日を満喫するべく『サモンナイト』のスイッチ・オンっ!∑d(≧▽≦*)

PR

幸福 第二弾☆

またまたやってまいりました。熱狂『少年陰陽師』トークのお時間デス。ご興味のない方は、ここで去られたほうが良いのかもしれないデス。いえ、できれば最後までお付き合いいただきたいですけど、

幸福

本日やっとCDを聞き終わりました。購入から2週間は経過しているのではないでしょうか。感想は…………最っ高ですd(^▽゜)お勧めです!!!といっても、興味がない人はまったくそそられないとは思いますが。何のCDかと申しますと角川ビーンズ文庫『少年陰陽師シリーズ』のサントラ&ドラマCDでございます。お知り合いの方々からは『またっ!?』という声が聞こえてきそうデス。ハイ。ドラマCD大好きです。ついでに言うなら声優大好きです。声が良いって重要なポイントだと思いませんか?でも、今回はサントラがメインです。ドラマ部分はほんの1部分だけデス。ワタクシにしては珍しいことです。

ワタクシ、現在このシリーズに大ハマリ中なのです。といっても、ドラマCDは1枚も持っていないのですが…曲がかなり良しという評判を聞いたことがあったので思い切ってしまいました(>_<)
思い切ったかいがありましたよ~。良い曲ばかりで持ち歩きたいくらいですね。思い切りついでに思い切ってデジタルオーディオプレーヤー買ってしまいましょうか。欲しいのですが、高いのですよ。お歌を持ち歩きたいです(泣)

少年陰陽師公式サイト
↑↑↑
ということでリンク。現在アニメ化企画進行中とのことなので興味のある方はのぞいてみてください。携帯からもOKみたいです。
この勢いで、ドラマCDを1枚目から買ってしまいましょう!

盗み見|・)

ワタクシ、ゲームが大好きです。結構しょっちゅうゲーム三昧してみたりするのです。新しいソフトが発売されると買ってしまうし……。でも、節約生活を目指しているので衝動買いとかはしないのですよ。毎日忍耐です(/_;)欲しいソフトはのようにあります。そろそろ卒業しないととは思いつつ、当分はムリですね。今、一番やってみたいのは『大神』ですね。よくTVでCM流れているアレです。あのCMって購買意欲をそそられると思いませんかっ!!
そんなこんなで、とっても卒業への道のりは遠いワタクシですが、最近朝の満員電車の中である習慣を身につけました。もちろん座れたらただひたすら寝るのみなのですが……。ワタクシの身につけた新しい小技。それは、おぢさまたちが読んでいらっしゃる新聞を盗み見ることデス。暇なんですよね、電車の中って。見えちゃうんですよね、勝手に。←ただの言い訳です。
まぁ、そんなnew skillによって知ったビッグニュース!もう知っていらっしゃる方も多いとは思いますが、、、PS3が11月11日発売!春に発売予定から、のびにのびて秋。とりあえず、ソフトはFFが発売するみたいですね~。これで、生きる楽しみが1つ増えました
しかし高いデス。価格が6万超えてるなんて、収入のないワタクシには購入できません……サンタさん、良い子にしてるのでクリスマスプレゼントをください☆≡今年のプレゼントはコレで決まりですd(゜▽^*)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe