忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

盗み見|・)

ワタクシ、ゲームが大好きです。結構しょっちゅうゲーム三昧してみたりするのです。新しいソフトが発売されると買ってしまうし……。でも、節約生活を目指しているので衝動買いとかはしないのですよ。毎日忍耐です(/_;)欲しいソフトはのようにあります。そろそろ卒業しないととは思いつつ、当分はムリですね。今、一番やってみたいのは『大神』ですね。よくTVでCM流れているアレです。あのCMって購買意欲をそそられると思いませんかっ!!
そんなこんなで、とっても卒業への道のりは遠いワタクシですが、最近朝の満員電車の中である習慣を身につけました。もちろん座れたらただひたすら寝るのみなのですが……。ワタクシの身につけた新しい小技。それは、おぢさまたちが読んでいらっしゃる新聞を盗み見ることデス。暇なんですよね、電車の中って。見えちゃうんですよね、勝手に。←ただの言い訳です。
まぁ、そんなnew skillによって知ったビッグニュース!もう知っていらっしゃる方も多いとは思いますが、、、PS3が11月11日発売!春に発売予定から、のびにのびて秋。とりあえず、ソフトはFFが発売するみたいですね~。これで、生きる楽しみが1つ増えました
しかし高いデス。価格が6万超えてるなんて、収入のないワタクシには購入できません……サンタさん、良い子にしてるのでクリスマスプレゼントをください☆≡今年のプレゼントはコレで決まりですd(゜▽^*)
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サンタさんはそんな高価なものくれません!!ここはバイト三昧して買うべきですねo(^-^)o
とは言っても私も欲しいです。FF大好きなんだよ~素敵なおじさま買って♪ッテいいてぇ~
硝子を踏んで足の裏流血中の芹澤でしたm(_ _)m
芹澤 2006/05/11(Thu)12:45:15 編集
信じるものは救われる・・・かもしれません
サンタさんは良い子の願いをかなえてくれるものだと信じてるんですが……やはりプレゼントはしてくれないですか(´o`)=Зまさか、ホントにっ!というサプライズを期待して、サンタさんをクリスマスまで信じて良い子を頑張ろうと思います。
うにゅぅ、ガラスを踏んでしまったのですか……。想像しただけでも痛いです。ワタクシも知らないうちに怪我・打ち身を作っていることがあるのですが、気づいてしまったら痛くてしょうがないですよね。その上、足の裏の傷だと歩くたびに痛くて動けないです。お身体をご自愛され一刻も早い完治をお祈りしております。
【2006/05/11 20:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe