忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぞ

腹痛です


はらいた です。これは、どう考えてもそんな感じの痛みなので・・・あえて、『はらいた』
と主張します。

原因不明で、お腹は減るのでたいしたことはないだろうと放置してます。


が、


本日で、3日続いているので(あれ?)と思っているところです。

まぁ、どうしても無理そうになったら病院にでも駆け込むのではないですかねぇ。

・・・・・・どうしても、無理そうなら。
PR

正しいすごし方(?)

結局、お仕事以外では一歩も外出いたしませんでした
これはある意味、正解なゴールデンウィークと言えるでしょう(自信満々)


でも、今日は朝から眠くて眠くて・・・

昨日、調子に乗って早寝をしてしまったせいですかな?
ふむ・・・ゲームに疲れを感じて眠くなってしまったからですが、
もう少しがんばって起きてないとやはり身体的にはダメだったみたいです。

年をとったのか、最近は継続して睡眠をとると逆に
日中眠くなるんですよ。

睡眠は、休日の正しい過ごし方の必須アイテムだというのに

壊れもの注意

夜です。
深夜です。
早朝です!?


また2日間お休みなので、余裕を持って夜更かし中です。
ホントはこんな生活リズムはよろしくないことあ重々承知の助でやんす(笑)


でも、イヤフォンが壊れたので仕方がないのです。・・・あんまり関係ないけど
携帯も、1年もたっていないのに壊れかけだから仕方ないのです。
・・・・・・全然関係ないけど。

イヤフォンはないと不便すぎるので(主に出勤に)、新しいものを購入に行ってきまぁす



もしかした、一番壊れているのは私かもしれないです。







と、思えているうちは壊れていないそうですけど

ガタゴト

電車にゆられてます
今日は出勤日。2日ぶりの太陽のひざしはまぶしいぜぃ

朝は、ちょっと寝坊だし…電車が休日ダイヤルなのをうっかりしてました

まっ、よゆーですけど
早く室内へっ
日のあたらない場所へ逃げないと

昼夜逆転!?

明日・・・もとい本日は出勤日です。
でも、肩が痛くて眠たくないのです


というのは、冗談でお昼寝のし過ぎで眠たくないのです。・・・あっ、肩がいたいのは本当ですよ
ただの肩こりですが。

事務仕事って、眠くなるし肩はこるし。肩がこると眠くなるし。

眠気との戦いが主な仕事だと思いませんか?!



・・・・・・・・・・・・


馬鹿なこと言ってないで、早く寝て明日の仕事に備えます。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe