忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありあり!?

日曜です。
会社にいます。
つまり、休日出勤です

誰もいない…
鍵開いてない……





閉めだしっ


12時出勤予定なので、もうちょっと様子をみてみます。


で引きこもりたい気持ちをおしてでたのに

突風で傘のほねがまがったのに



orz
PR

眠い・・・

なぜだか、今日は眠い。
昨日、深夜にがんばってネットラジオを聞いたからかなぁ?
とはいえ、1時には就寝したと思っている・・・今日この頃。
じゅうぶんおそいかっ

今日は、もう寝てしまおうかのぉ。
明日は早起きして、録画した『おおきく振りかぶって』を見ないとっ
リアルタイムで見るには、木曜は厳しぃ

つーことで、翌朝に見ることを日課にしております。

お弁当もがんばって作らないと!


ちなみに、本日は食品を守ろう強化日でした。

がんばって、賞味期限ぎりぎりなものを使ったのであった。
ひひっ、立派な主婦っぽい?
未婚者ですけどっ(笑)

ぼろぼろ

完全に風邪をひいております。

頭がクラックラしてます。



昼にそんな感じで寝込んでいたので今現在、
眠れなさそうな感じです。


いやぁ、意外に疲れがたまっていたのですなぁ

精神的疲労のみだったのかと思っていたのですが、
身体的疲労のが満載だったみたいですなぁ。

あははぁ~ん。ここ数日、テンションがあまりにもハイなので
お疲れモードなのだとばかり思っていたのですがそういうわけではなかったのですなぁ


季節の変わり目。
風邪には気をつけましょう。


身体が弱ると、精神も弱る!!

本日の教訓でした

のびのび

いやぁ、あったかくなったかと思いきや
さむさむですなぁ。
風邪ひいてしまったようですよ

最近、ばたばた忙しくてこの時間にのんびり
自宅にいるのでほのぼのtime

今週は久々にがんばっていたよ、私。
まぁ、ひきこもり先が自宅→職場になっていただけともいいます。
ほぼ、席を立たずでしたぁ♪
その上、お弁当を3日連続で作りましたぁ
かなり手抜きでしたが、3品以上作りましたよぅ。


なので、今

とっても
かなり
ものすごーッく

眠い!!

でも、久々にゲーマーしたいなぁ

悩むぅ・・・・・・

かげ

ヒマです。
眠いです…
電車待ち中


かなり遅延中


あれ?でた時はポカポカ陽気で風が涼しくて気持ち良かったのに…今は肌寒いです
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe