忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷしゅう

暑い昼間はごーろごろ涼しい夜にガリガリする予定が(ノ`⌒´)ノ



全然進みませぬぅ



やばいゃばい頭でぐるぐる言葉は吹き荒れるし、集中力キレキレでやってられっか…ともいえずorz

ピーンチ





マジで本腰をいれないとっ

でも、TVの誘惑があぁぁぁ゛、ダメだダメッここで負けたら苦しい日々が延長してしまうよ(T0T)でもでもでもでもっちょっとだけ



しゃべくり007が、









み、みたいなにより、菅野美穂がっっっつ



一瞬だけとか、どうだろ?だって、

頭がパンク状態だし

いかんいかん、勉強一筋!頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
PR

重い腰をあげて

昨日からバイト始めましたぁ。とりあえずの試用期間中です。
久々に働くって緊張ですね。ちょっと働くことがトラウマになりかけてたので余計にですけど…
今日は、専門時代のお友達とお食事です久々に会うので少しテンション高めの私ですが、目一杯しゃべってきます

頭いたい…

ただ今、絶賛勉強中です
そして息抜き中です。
暇つぶしのために、日商簿記の検定を受けようと勉強を始めましたが、脳細胞が死んでいるのを感じる今日この頃…
意外に、頑張ってますが覚えられないと飽きるのも早いですね( -o-)=з

後2日!ラストスパート

魔女

本日は卒業製作のためコツコツ練習イタシマシタ。所詮、集中力はございませんので喋りながらとかでしたが・・・しかしっ、なんとなくお試しに作った魔女ッ娘さんが素晴らしい出来にっもう少し練習すれば完璧なものができそうでした。魔女ッ娘さんはオプションが難しいのですほうきを粘土で作るにはどうするのでしょう??卒業製作はおそらく違うものになるでしょう。
だって飽きっぽいですから

活動してみました

久しぶりに就活して参りました。訪問の電話をしてみた時は、『むむっ、なんて上からな感じのする店なんだ』と思いましたが、訪問してみるとポリシーがやはり上から物申すな感じのお店でした(笑)しかし、お店の人たちは全然雰囲気の良い人たちでした。そこそこ、普通な感じで終わったのでホット一安心でゴザイマス質問を一緒に考えてくれた姉様(方?)アリガトウ

ついに、スケートの季節となりましたねぇ。ワタクシの力を入れてみる3大スポーツのうちの一つフィギュアスケート特に、安藤美姫選手に全力を注いで応援をしております可愛いし、ジャンプが気持ち良いので大好きです昨年は調子を落としていらっしゃったので、ワタクシの応援も人3倍という思いをこめて応援いたしておりましたが、本日それが実ったような思いで感無量デス

優勝オメデトウゴザイマス

夕方のテレビが楽しみで楽しみで、今から浮かれまくりデス。では本日はこの辺で~。失礼いたします

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe