忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっぴり

久しぶりに自発的にご家族様に電話してみましたたいしたことない(?)用事にカッコつけて浮上したいなぁと思いつつ、話し相手してもらいましたよおかげできもーち浮上です明日にはまた下降ですけど何も考えず、適当な話をしたり叫んだりはたまには必要なもんですなぁ

では、休憩終了勉強、勉強~
ギリギリに頑張る私は成長nothingイェーイ
PR

眠気よ

お昼寝の成果が発揮され全く眠くないのデス。こんな時、どうやって寝ようか~なぁんて考えたりいたしませんか?明日は幸い(?)遅出ということは、夜更かしし放題ですよどうですかコレそんな感じでこのような時間になったわけですよ、はい。しかし、不測の事態が起こると予測されるので、そうそう夜更かしをしているわけにもいかないのですよ。そんな悲しみのなか、ゲームをやらずに我慢しているワタクシなんて素晴らしいとは言っても、数時間前までやってましたが…勢い任せにソフトが溜まってきたので、頑張らねばまだほっとんどつけてないものが、4本そこから推測されることはしばらくは困らない地獄のやり込みゲーム『ディスガイア3』もありますしあ゛~『ソーマブリンガー』も欲しいかも

本日、外出致しました。もちろん、携帯をりぬゅ~あるなにがもちろん

戦いの火蓋は切って落とされた?

ただ今ワタクシは新幹線の中でゴザイマス。本日より夏休みをいただいたので、自社ケーキ他を持って帰郷中デス。寝過ごすのが怖いのでコーヒーを飲みつつおにぎりを食べております。いろいろバタバタしてどうなることやらですが、…うん、これは結果が出てからご報告で参りましょう!別に秘密事でもなんでもないのですが(笑)
そういえば、レミーのおいしいレストランがみたいのですよ。1日休みでは身の回りのことをして睡眠をとって終わるのでなかなか…(。>ω<。)で!先日急遽2連休を頂きましたので(日頃の行いが良すぎるのも困り者ですなぁ(´▽`))見に行こうかと、見に行こうと思ったわけですよ!!っしかぁーしワタクシあることに気付きまして、おとなしく自宅でDVD鑑賞に切り替えさせていただきました。さて、そのあることとはいったい!?
テンション高いですなぁ(笑)まあ、簡単なことですよ。ワタクシが夏休みならば世の中も夏休み。そして、お休みは14、15日。ズバリ!家族連れで溢れていたことでしょう。こういうときは、家族サービスと決まってますからね。
そんな感じで、3本も見たものの、コンディションが悪かったせいか、あまりおもしろくなかったのです。ちっ、こんなことならアニメでせめてONE PIECEにすればよかったですよ。レンタル開始してたんですよね。
さて、あまり長くいれない地元生活を満喫するべくテンションあげていきますよぅおおぉぉぉ!!!!

ドキドキ

本日は、卒業フェスティバルもうすぐ卒業かと思うと感慨深いものもぜーんぜんっないです(笑)むしろ、卒業する感じがなさすぎでびっくりですね
そういえば、卒製のマジパンがななななんとっ準グランプリいただいちゃいました☆びっくりですよ。たくさんお祝いのお言葉いただいちゃいましたよぅということで、作品でございます↓↓↓






ふぅ、飽きてグダグダいいながらも、なんとなく頑張った甲斐がありましたねぇ・・・相棒のお友達がうむ、そのようなこともありますね。相方が素晴らしいと好き勝手しても何とかなるので楽々でございます。でも、賞品はめちゃめちゃ良いものでしたが持って帰るのはドキドキでしたよ。よかったです、途中で警察に呼び止められなくて。捕まるかと自宅に帰り着くまで気が気じゃなかったデスもん。さて、ワタクシは何をいただいたのでしょ?
正解は、また気が向いたときにでも(`∀´)ノ彡(笑)

はぁるよ、こいっ







梅をお届けでございます。
お久しぶりデス。お元気でしょうか?さすがに卒業間近でバタバタしてまいりました。なによりも、お勉強が・・・
就職はなんとか決まったような決まってないような、よく分からないですが、研修がてらバイトにいってますので決まったのでしょう。いいのか、それで
ついに携帯を買い替えましたやはり、2年は長かったのですねぇ。ものすっごく新鮮ですよ。浦島太郎の気持ちデスホントはもう少し頑張りたかったのですが、電源落ちが起き始めたので、仕方ないです。携帯くんを新しいの仕様にチェーンジっ☆⌒(*^▽゜)デス。
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe