忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過剰ぎみ

オハヨウゴサイマス早朝!にも関わらず元気デス!何故か眠くアリマセンお昼寝を5時間したせいでしょうか?しかし、これはワタクシのせいではないのです!2時間のつもりがいつの間にか辺りが暗くなっていたのですそう!これは、夜寝かせないための布団の甘い罠なかなかやるな、布団
さて、おバカは放っておきましょう・・・
最近、ワタクシ少し落ち込み気味でございました。といっても、2日間くらいですがある人物に、非ッ常に傷つくお言葉を賜り、時間がたつにつれ沈み込み↓↓そのお方のおかげでワタクシの精神状態はズタボロですなぜなら・・・
PR

ぐーるぐる

ただ今、迷子中デス。かといって、焦ってもおりません。ワタクシ、方向音痴なので迷子になることに慣れっこデス(= ̄▽ ̄=)V
それもどーよ(^-^;
とりあえず、今は駅に戻るベくテクテク頑張っております。そう、戻るために!来た道を帰るだけだというのに帰れないというこの現実・・・どうだ、恐れ入ったか(ノ>ロ<)ノ 目的のお店へも感でたどり着いたというすばらすぃー動物的本能。しかし、帰省本能は少し欠けているみたいデス(⌒~⌒ι)
!Σ( ̄□ ̄;線路発見であります!なんとか駅に着けなくもない気がしてマイリマシタ。次なる店へ向けての電車へいざゆかん!!線路沿いを進のだ!!!!

朝デス

久しぶりに朝書いてみました。本日はさわやかな朝デス。青空も見えるので、張り切ってゴミ捨てしてみました。ゴミ捨ては晴れに限るっ!洗濯じゃなくて?!きゃは☆もちろん洗濯もバッチリでございます(゚▽^*)朝はテンション高めデス。まだ、不快指数上がることがないですから、当たり前ですが・・・本日は良い1日だといいですね~♪っΣ人ごとっ!?人ごとですかッ!!?
そんなこんなで満員ゾーンに突入してしまいました(+_<)今日は自分空間を完璧に確保できてるので、あとは座るのみデス。ガンバルぞ\(・o・)/

不覚っ

確かによく分からないまでも、連日かなりの疲労感を感じておりましたが、本日帰宅し夕食を食べたあと深い眠りに落ちておりました。帰宅中の電車の中でかなり熟睡に近かったので、気配は感じておりましたが、まさかここまで熟睡するとは・・・zzz
朝から、歩くのがフラフラしたりくしゃみが止まらなかったり鼻水に苦しんだり熱かったりしたので体調不良かなと思ったり。いや、風邪だろっ!風邪に違いない!!つーか、風邪以外の何物でもないっ!!!!と、どこからか声も(^-^;まあ、この体調不良は様々な要因が重なってのことなので、ワタクシはさっぱり気にしておりません。オイッヘ(><#)ノと怒りの声が聞こえそうですが、何がいいたいかと申しますと、爆睡する要因は重々あったということですね。むしろ、寝込むべきなくらいですね。ということで、本日の報告は近日中に必ず(>_<)ワタクシ、明日に備えて早めの就寝です(v_v)zzz

決戦まで

いわゆる決戦日と呼んでもいい日まであと数分デス。何と言うか、緊張をしないのは何故でしょう?過去を振り返れば、多少なりとも緊張してたような、してなかったような・・・してましたよねっ!?(←自分のことだろっ)という状態デス。とりあえず、志望動機と自分の長所、短所くらいは考えるべきですよね?ウン、そうに違いない!
もっと前に考えとけよっ!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe