忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに

お久しぶりデス。
そろそろ、おさぼりやめなくてはと思いつつ・・・無理そうです
風邪をひいてしまいました。
ダウンです。
とりあえず、薬飲んで寝てました
また寝ます。
最近、体調良くないなと思っていたのですが、弱っているときに決定打デス手洗いうがいは欠かしてなかったのですが、ワタクシの周囲の方々がバタバタ寝込んでいるので、ついに負けてしまいましたorz
インフルエンザが、流行っているみたいですね。皆様お気をつけて。
PR

見ぃつけた

本日も通常通り登校中、一輪だけ咲いている椿を発見いたしました。

これって椿で間違っていないですよね。他のは、まだまだ開きそうもないつぼみでしたが、これだけ凛と咲いておりました。そこに、何故か感動よく分からないですけど、見習わないとと心に誓っておきました。

椿って、咲いていても綺麗と思うのですが、一般的に枯れる時に花ごとぼとっと落ちるので、不吉とされてますよね。うむむ、ワタクシには不吉という感性がよく分からないのでなんとも言えないのデスが大多数の人が言うのならば、きっとそういうことなのかなと思うことにしております。咲いた花が綺麗なら良いではないですか、と思うのですがね。桜は散り際も美しいといって人生そうありたいものだといわれているのに、不思議ですね。ワタクシ的には一枚ずつ散って未練たらしいなぁ、と思ってしまうことがあったりするのですが。やはり、人それぞれですね。

ちなみに、ワタクシは椿は花よりもつぼみの時が一番好きだったりします。

 

マルッとしていて、ものすっっっっっごく可愛くないですか?いや、どの花も基本的につぼみはマルッとしているのですがなんともいえず、椿のつぼみはワタクシ的つぼなのです!どこがどうとはいえないのデスが、とにかく可愛いのです。うーん、葉とのつり合い的なものなのでしょうか?謎デス・・・

本日から

お土産デス。
新学期始まりました。ので、本日はお土産ラッシュでございました。画像は晴明神社の参拝記念品でアリマス。これ自体は昨日こっそりいただいたのですが…かなりお気に入りです(≧▽≦)携帯へと装着致しましたd(゜▽^*)だって、可愛いじゃないデスか!?
新学期早々、しかも朝から、しかもしかもっ班替え(朝発表)!ちょっとクタクタですよ。明日は、ゆっくりしようかと…



MerryX'mas

最近、おさぼりしておりました~。お元気でお過しでしょうか?ワタクシは、冬休み真っ盛りでゴザイマス。日本語可笑しいデース。しかし、気に致しません(笑)
ギリギリX'masのお祝いは出来て良かったデス。なにより、自分がX'masを思い出せたことに感動でゴザイマス全くそのような雰囲気なく普通の1日でございました・・・
明日からバイト開始でゴザイマス。詳しい話は、明日行ってからということなので、ちょっと緊張(してる振りを)しております。何はともあれ、ダイエットと金儲けのため、頑張ります

週一の

ちょこっとずつ食材消費頑張っております朔でゴザイマス。本日はほとんど、和菓子で満腹になってしまったので、明日のお弁当おにぎりの残りをいただきました。白菜、ニラ、ベーコンを鳥がらスープで味付けして胡麻油で香りづけしたもので混ぜ御飯デス。水分が結構あったので、炒飯みたいに一緒に炒めて水分は飛ばしましたケド・・・我ながらなかなかの味でした(⌒^⌒)b
本日、火曜日はスポルトの日。というわけで、眠い眼をこすりつつ荒川さん待ちでゴザイマス。最近の数少ない楽しみ&夜更かしの日ですから、頑張っております。寝不足はお肌の敵ですからね、気をつけねば。
明日学校に行って、冬休みでゴザイマス。そして明日はクリスマスケーキ。・・・なかなか痩せれない原因がちらちら見えてまいりますね( -o-)=з
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe