忍者ブログ

ひきこもり(自称)的生活リズム♪

たわいのないことを、なんとなく風の向くまま気の向くまま・・・ 時々淋しくなるので、かまわれるとかんどーです
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活宣言!

とりあえず、暫定復活です。

まだ、喉の調子は本調子ではないし咳は出ますが・・・とりあえずそれなりに歌は唄える♪ので復活といっても良いでしょう

ご心配をおかけいたしました。・・・もしかして、あまり心配してなかったりしたりしますか? まあ、それでも良いデス。こういうのは、形だけが大切ですから。って、気持ちは良いのかよッ

そのような感じで、とりあえず毎日休まずに学校には行っておりました。おぉ、なんかまじめな学生さんみたいですよ(゚∇^d) マジですかっ?! いや、普通に真面目学生の振りをしておかないといけない立場ですから~。たとえ、座学の授業中はNON STOP!で歌の歌詞を書こうとも!その内容が、キテレツ大百科であろうとも!!そしてそして、一番メジャーな『お料理行進曲』『はじめてのチュウ』を避けてかかれていようとも!!!いたって真面目な学生さんといえるでしょう。だって、授業中に居眠りしていないですもん真面目真面目。

それにしても、具合が悪い時に食事を作ってもらえる人がいないというのはつらいデス。全国の一人暮らしの皆さん&主婦の皆さん!病気に負けずに頑張りましょう!朔も頑張りたいと思います!

本日は気合充分ですね。元気有り余ってますよ。そりゃ帰ったら実習で作ったケーキのデコレーションされたフルーツがグチャグチャになってるわけですよ。はい、適当にもう一度ケーキの上に乗せときました。作ってくれた見ず知らずの方、しっかり拝む前にぐっちゃにしてしまってすーみーまーせーんーーーーっ。謝ったので許してくれますよねふふ、本日から製作したものを別クラスの人と交換なのです。失敗は許されないので、緊張感一気にアップ↑ですよ。あっぷあっぷで溺れちゃいそうでした

とりあえず、元気100倍で復活宣言デス

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
復活おめでとうございます。
いつもの面白い話術?文章が戻ってきて嬉しいです。相変わらず笑える。ケーキの味がいか程だったのか気になる所ではありますが、元気になられて良かったです。
芹澤 2006/09/09(Sat)02:03:15 編集
現在、試食中です
アリガトウゴザイマス。面白話術と褒めていただき、感謝感激です本人、自信がなかったのですがそういっていただくとこれからも頑張ってこんな感じで独り言をつぶやいていこうとおもいまっす☆
ケーキは、約15cmのホールをいただいて帰ったのですが、そのまま切らずに現在ゆっくり試食中でゴザイマス。やはり、分量が同じでも作る人によって味は変わってきますね。なんて、生意気を言ってみました。しかし、ワタクシが前回作ったものより、食感がふんわりとしているような気がします。ワタクシ製作のものをもって帰られた方、すみません
【2006/09/09 10:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
HN:
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書、転寝、日向ぼっこ などなど
自己紹介:
HNは、「ハジメ」と読みます。念のため。
現在、お料理修行中デス。←お菓子中心、自己流で食事研究中
ありがとうございます。 人目の訪問者です。

-外国為替-
忍者ブログ [PR]
Template by repe